餃子まいう〜♪

俺のたま〜にピンチヒッター的に入る例の焼肉屋のバイトを紹介してくれた“たけ”が
店長から給料を預かっているから渡したい、と今日連絡があった。
たけも料理好きで、お互いいつも飯をこうどっちかの家で食いましょう、みたいな話なるんだが
今日もそうなった。


俺: 「飯食った?うち冷凍庫に餃子の王将の餃子あるけどさ。」
たけ:「いや、うちも今飯いっぱいありますよ、だからドライブがてらうち来ましょうよ」
俺: 「いや、是非うちで」
たけ:「いや、是非うちで」


なんか知らないけど、お互い自分の家に招きたくなる習性があるらしくw
でも結局今回は、ちょうど仕送りがまだもらえてなかったのもあり、給料はものすごい欲しかった
し、
たけの家付近に餃子の王将ができたので、そこで生を買った方がうまいだろう、
ということになり、俺が折れてたけの家へ。


んでまぁ、誰かの家に「突撃となりの晩御飯」をやりつつ、餃子を持って行ってそこで作って食おう
というムダな企画が立ちあがり、とりあえず2人なんだけど、4人前を購入。
でも、なんか突撃する家の当てがなく、結局とりあえずたけの家へ帰って作戦を練り直すことに。


一回こう家に帰ってしまうと、やはり気が抜けてしまうので、とりあえず2人前だけ食うことに。

まぁ、わかりきっていることなんだけど、もう面倒だし、一気に4人前焼いちゃえ、

ってことになって…

結局まぁ食っちゃいました。ダイエット中なのに…

えっと、これが11時くらいの時点?だから、続きはまた明日w