サウナ

横浜SKYビル、何度も伺っているが、前から気になっていたスペースがあった。
☆SKYSPA YOKOHAMA☆
2800円で(5時間+ビール1杯・つまみ2品+2杯目半額券)。
まぁ、駐車代が気になったので、2時間くらいで出てしまったが。
間違って、30分300円のそごうに停めてしまった。
スカイビル駐車場に停めていれば、通常料金はそごうと同じだが、1時間あたり、450円と、150円割引になるらしい。
結構キレイで快適だった☆サウナもなんか2種類あった。
なんか大衆銭湯って、体洗う前に入ったりする輩が多くて汚いイメージがあって、あんまし好きではないのだが、まぁ、そこも多分そうなんだろうけど、景色がいい分(まぁそんなによくはないけど)、許せた。
ビール飲むレストランラウンジは、男女一緒に楽しめるスペースになっていました。
ビールは、アサヒ SUPER DRYです。正直俺は嫌いです。やっぱりビールはキリンです。
回し者ではありません。
なんか上の方にテレビ見たりとか、ゆっくりできるスペースがあったから、今度は電車で行ってゆっくりしよっと。