ゲーマーに相談です!

えぇと、結構前ですが、友人が女の子と待ち合わせまで時間があるので、その子が来るまで一緒に待っていたんですよ。
んでその子が来たら
「あ、なんか見たことあるー!」
って笑顔で俺のこと指指すんですよ・・・
まるで珍しい生き物を見たかのごとく^^;

まぁ、なんか知らないけども、よく言われますw
一見この親近感ありげなこの言動・・・
ちょっと切なくなるのは何故だろうw


さてと、そんな話はさておき、ゲーマーの皆さんに相談です。
食欲の秋、ならぬ、物欲の秋。
ということで、オススメのゲームを教えていただきたし☆
できればPS2のソフト。PS1でも可。
最近ちょっと新たなゲームをしたいという衝動で禁断症状がでてきたので、みんてにを買おうと思っていたのですが・・・
みんてに、とりあえずツタヤで体験版を借りてやったところ、くそゲーに認定されました。
mk2の評価もDということで、買わないことにしたんですが・・・


でも、とりあえず新たな刺激が欲しい、ということで今日渋谷ツタヤでざらっと見てみて、候補に挙がったのが


SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン

これ、遥か昔にやった記憶がうっすらあるんだよなぁ・・・面白かった気がするが、しっかり覚えてないってことは微妙だったんだっけ?
SIMPLE2000シリーズ Vol.103 THE地球防衛軍タクティクス

SIMPLE2000シリーズ Vol.103 THE地球防衛軍タクティクス

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.26 ダイナマイト刑事

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.26 ダイナマイト刑事

METALGEAR SOLID 2 SUBSTANCE (コナミ殿堂セレクション)

METALGEAR SOLID 2 SUBSTANCE (コナミ殿堂セレクション)

誰かの家で一瞬やった記憶があり、面白そうだが、どうなの?
あとフラッシュでなんかネタ見たけど、あれだけだと面白そうだが、どうなの?
先日めでたく結婚された先輩カドゥが携わっている気がするゲーム。
4から始めるのはやっぱ微妙かね?
ヘビーメタルサンダー

ヘビーメタルサンダー

名前だけちょっと惹かれた。
プロ麻雀 極 NEXT(廉価版)

プロ麻雀 極 NEXT(廉価版)

中古であったら即買いなんだが、原価では大分悩んでしまうw
で、渋谷ツタヤは中古も新品も置いてなかった。


とこの8品が候補に挙がってるんだけど、これは楽しいよ!っていうアドバイスあったら、これ以外でもいいんで、どしどし応募待ってまーす☆
一応、「カルドセプト2」「ぷよぷよ」「もじぴったん」「ACE CONBAT」「みんごる」「三国無双」「蚊2」「みんごる」以外で。

峠・グランツーリスモ、など、車ゲーもちょっと気になっている・・・
グランツーリスモは、まぁ、1がまだ全部特GOLDカップゲットしてないからなぁ、買うとしたらそっちをまずクリアしなきゃなんだが・・・あのタイム、出せる気がしないw
でもあと一歩のところまできてた気がするな。