モンゴルです☆

BBQ、総勢30人超えだったらしいw
いや、数えるの面倒だったんで、まぁ言われてみれば、そんくらいいた^^;
子供もいっぱいいたけど、大人だけでとりあえず27人だったらしい。
全員一応自己紹介したが・・・いや、すいませんw 正直なところ、覚えてませんww


あ、香港面子、特にわざわざ青春18切符で来た浪花のカープファン、お疲れ様でした(笑)
八つ橋持ってかなかったのが、悔やまれますね^^;


まぁそんだけ人数いるからには食材もまぁそれなりにすごいことになってまして・・・w


出ましたよ、肉のハナマサブロックステーキ、ブロックロース。
あれ昔から買いたかったんだよねw


あんだけいたら、なくなるかと思いきや、皆さんあんまし食いませんで・・・
大分余っちゃいましたね。
おかげでいい勉強になりましたわ。
個人では絶対買いません、まぁ冷蔵庫入らないしねw


ってか、序盤から手伝いと、飛ばして結構飲んでたから、途中大分酔っ払いまして、写真全然撮ってないことに気づきちょっとショックを受けたw
ほとんど知り合いとしか喋らんかったからなぁw
楽しかったからよかったが。いやぁ、疲れたね、火起こし・・・


ってかもう一回くらいやりたいな。
ちょうどそろそろ涼しくなってきて逆にいいかもしれない。



そしてその後、夜23時から焼肉の予定だったのだが、なんか焼肉作るのが面倒だったらしく、揚げ物祭りになった。
バーミヤンから揚げ3種類と酢豚。
俺酢豚嫌いなんだけど、あれ、意外と食べれたね。
そしてビールを4,5杯。


しかし、昼から換算すると、どれだけビール飲んだんだろうか・・・
肉も食べ放題ペースで食ってたからなぁ・・・
体重は、まぁ、ノーコメントでw


おつかれさま☆