ぶらり途中下車の旅

キュインッ!キュインキュインッ♪ どーーーん!!
いやぁ、楽しんだ。これだけで何かわかったあなたは、危険ですw
まぁ一緒にいた2名はともかく。
あ、そのときの体重77.7kだったわw

さて、今日は前から気になっていた日吉のラーメン屋にぶらり途中下車して食ってきました。

前から気になっていた、なんか骨が刺さったラーメンの写真が載っている。
ポクポクポクチン!!!
マンモスラーメン
こんの最後の三連のエクスクラメーションマーク(俗に言うびっくりマーク)も店名の一部

注文したのはこちら。

肉ポクポク大(麺400g・肉200g超大盛)・肉の恋人(味玉)100円

店内には、ハサミ虫のようなものが、俳諧しており、衛生的にはかなり二郎系であった。

とりあえず写真には、骨が刺さった写真がかかげられており、メニューを見た感じ、肉ラーメンにそれが入っているのかなと思ったら、違った。
トッピング80円で骨付き肉が乗せられるようだ。
頼まなかったのが悔やまれる。
というのも、量も味も、インパクトは全くない、おいしいとも言いがたい、感じだったからである。

出てきた感じは、小さめの器に山盛りだが、最近渋谷の梵天に行っているせいか、全然インパクトは感じられなかった。
量もとても少なく感じた。
本当に肉200g超てるんですか?って感じでした。
肉は細切りで、全体的なボリュームも小さい感じ。
店内でなんかを完食達成という体育会系の部活の名前がずらりと掲げられていたので、今度はそれにチャレンジしてみることにしよう。
現段階では評価はむしろマイナスに近いものがある。

【マンモスラーメン ポクポクポクチン情報】

ジャンル    :二郎インスパイア系
スープ     :しょう油・油
麺       :太さ:中太、、コシ弱
住所      :住所 横浜市港北区日吉本町1-2-6
営業時間    :月〜土12:00〜23:00 
         日祝  12:00〜22:00
         定休日 不定
駐車場     :なし。駅前にコインパーキング。コンビニの駐車場等。