日曜BBQしますよー!

9月3日に大森でBBQやるので暇な方は連絡くださーい☆


えぇと、心機一転、これから女の子キャラでネットアイドル狙って行こうと思ったけど、無理があるみたいなのでやめます。
まさかblogから汗臭さが伝わるとは思いもよりませんでした(^^;
KEIさんすいませんw


さて、本日紹介するラーメンは、綱島にある桃源のメニューなのですが・・・
今日は辛しおらーめんなのですが・・・

うーんこれはどうかな・・・
あ、デジカメ忘れて、携帯で撮影しました☆
意外ときれいに写るもんですな♪


土曜昼の14時半頃行って、いつも10人待ちくらいですが、回転速いので、まぁ長くても10分待ちくらいでしょう。
ただ夜は、激並ぶらしいです。スープ切れの時点で終了らしい。


この店はなかなかオススメなんですが、あれですね、九十九の究極チーズのような感じです、つまりあれです、普通のラーメンが一番ww
是非一度お試しあれ☆


この店の売りは塩。
アサリやホタテなど、貝類からのダシが強烈に効いているので、これだけで海に行った気分になれますw
辛しおは、正直な感想を述べますと、せっかくのダシが酸味と辛さで殺されてしまい、もったいない感じ。トムヤムクンに無理やりラーメンを入れた感じで、微妙でした。


味噌も前に食したことがありますが、やはりここに来たなら味噌好きなあなたもまずはしおで勝負してみましょう♪


【わたくしのオーダー】
辛しおらーめん¥690
煮玉子¥90
焼餃子¥350 


餃子は、えぇと、オリジナリティーはまったくありませんでした。


【桃源情報】
ジャンル    :海鮮しお・味噌
スープ     :しお・辛しお・味噌・辛味噌
麺       :太さ普通、ちぢれ、コシ弱(硬さはあるが、噛み応えがない)
住所      :横浜市港北区樽町2-2-19アベニールヴァント1F
営業時間    :平日   11:00〜14:00 18:30〜23:00
         土日(祝)11:30〜15:00 18:30〜22:00
         定休日 火曜
駐車場     :道路沿いで無し。路駐。裏技は、ラウンドワンに停める。食後の運動がてらボーリングかビリヤードかカラオケ行けば、罪悪感は生まれない。