鵠沼


3人で行った。
一人は普通の友達、もう一人はよくわかんないけど、髪の毛なかった。
所謂スキンヘッドってやつです。怖いお兄さんだった。どうやらおない年らしい(まぁ、ぶっちゃけ友達ですw)

まぁ、例のごとく、波乗り練習に行ったわけですが・・・

なんか、同じ波に乗ってぶつかって、明らかにスキンヘッドの方が悪いのに、相手が誤ってた(笑)まぁ、そら謝るわなって感じですよねw
波最初はあったけど、途中からなくなって、切なかった。
沖でボーっとしてた。

えっと、車ん中で寝てすいません、ちょっとスキンヘッドのお兄さんが怖かったので、つい寝たふりをしてしまいました。
というのはうそで、リアルに眠かっただけです。
ちょっと寝てなかったんで、帰ったらこれぞ、「ばたんきゅー」という感じですかな?
ドア閉めて、じゃーねー、と手を振って、ボード立てて、かばんを置き、ふぅ〜っと息をついて・・・
“ばたん”
「寝てもよろしいですか〜?いや、もうすでに朝でした!」(鳥肌実風)
といったぼっさり具合でして、倒れた瞬間に、記憶がなくなり、気づいたらその状態で朝でした。
簡易シャワーしかしてなかったので、お肌が荒れました。

お疲れ様でした☆
本日の友人の携帯でのベストショット