自己診断

病んでるなぁ、って思った今日の俺の錯覚。
電車の中吊り広告に書かれていた
「人事」

「人妻」
って読んでもうた・・・バイトのせいに違いない・・・
まぁ、実際周りも人妻増えてきたなぁ。
皆さん、改めましておめでとうございます☆


さて、そんなわけで、
Peabo Bryson
THROUGH THE FIRE
Through the Fire

を借りました(まぁ結構前ですが・・・)。なかなかよいです。
A Whole New World [(Aladdin's Theme)] -with Regina Belle
を聴きたくてツタヤに行ったら、誰が歌っているのかがわからず、ちょびに電話して聞いてみたところ、こいつじゃね?ってことで借りてみた、まぁ、これも悪くないんですが、俺が真に探していたのは
Jessica simpson & Nick Lacheyのバージョンでした・・・
ちょび・・・眠りを妨げて苦労して探してくれたのにごめんww
Peaboも好きになったんだが、俺が好きな濃さはNickの方じゃった・・・
あ、ただいまデュエット相方募集中w
この曲すげぇやりたいww