フッと猿

徹夜で行って、死にそうでした。ってか死にました。友達の結婚祝いを兼ねていたのかどうかは定かではありませんでしたが、残念ながら4位でした。
改めましておめでとう、そしていろいろごめんなさい。海行けませんでした。
ちなみにうちのチーム名は「タンヤオ」です。「イーペーコー」に改名しようか検討中です。
対戦相手、メンバー加入希望、随時募集中ですw
レベルは、リアルにスーパービギナーズくらいです。


そういや、ライブ報告を忘れていたわ。
こないだ、METROGEEKのライブにいろはのボーカルが出る、というので、遊びに行ってきたんだが・・・
大分内輪でちょっと戸惑ったw
場所は秋葉原だったな。なんか、イベント名は「ネガティブゆめ牧場」とか言っていた。
ギークはたまに聴きたくなるバンドです。
でもやはり俺には歌詞が聴き取れませんw昔よりは大分ところどころ聞き取れるようになってきた気がしないでもないw
ウッドベースがエロかったです。あ、ちなみに男です。演奏がエッチな感じでした。
ドラムは、顔で叩いてました。ちょっとあれは反則です、大分面白いw
ちなみに、いろはは行ったことありませんwボーカルのワンマンショーだったので、雰囲気は感じられんかったんで、今度行ってみようと思います。

いーなー、俺もバンドやりたいわ。