同士求む!

まぁ、こうね、ダイエットは明日からを唱えて何年経ったことか・・・
紹介文で「こいつの趣味はダイエット」と書かれても何もいえない私も、そろそろいい加減本気で開始しようと思った次第でございます。
でもその前に、最後の食い納め、ということで、
元祖とろカツカレー
たまに肉のハナマサに買い物に行くと、思い出す、PAWカワサキにあるこちらの店。
今日行こうかと迷ったんですが、なんとなく一人だと行きづらい感じなので、誰か付き添いません?そして付き添いがてら、挑戦しません?


結構とろカツはうまいから、意外とヘビーではないだろうと予想はしています。

おっと、HPチェックしてみると、達成動画も載ってるじゃないですか!

参考になるかも、と思い、ポチッと見てみる。


とりあえず俺が前予行演習で、一人でカレーハウスリオで食べた、ジャンボカツカレーは、4分30秒だったのに対し・・・


ジャイアント白田さん
山本卓弥さん
そしてギャル曽根ちゃんの結果


・・・


いや、載っている動画、・・・プロじゃん・・・

全く参考にならんわww
何?しろたさん、それ食べるって言うより、飲んでませんか?
ってか、たくやさん、何してんの!?
そねさん、それ、何日分の食料ですか!?!?


やっぱこの人たち、尋常じゃねぇ・・・

まぁ、でもとりあえず多分日曜か月曜に行く予定なんで、もし誰か、お暇がございましたら、お付き合いください。


あ、あと、なんかね、国際映画祭(10.21〜10.29)のチケットゲットしたんだけど、悲しいかな、相手がいないから、一緒に行ってくれる方募集中です(T T)