久々に母校へ

三田本店二郎 大豚 野菜・にんにく

久々に、6年も通わされて(自業自得なわけだが・・・)、うんざりしていた(むしろ大学側のせりふであろう・・・)大学行って来ました。
もちろん講義を聞きに☆
学費無駄に払った割には、あまり講義に出た記憶がなかったので、卒業してからはこう、それを取り戻そうと、足を運んだわけですわ☆


講義は、総合科目の「蒐集の科学Ⅱ」。
タイトルは「エロスの蒐集」。



講師は上記のアダルトビデオ監督のお方と、文学部助教授、それと多大(?)の眼鏡がキュートなお姉さん先生w
まぁ、どちらかといえば、というか、あからさまに卑猥な内容でしたが、結構かわいい子もたくさんいましたね。正直でよろしいw


私が火曜に知り合いの先輩がバーテンしてるってことでたまーに顔を出す、新宿にあるBar“Hana”の常連さんつながりで行って来ました。
最初は緊張と遠慮からか、
「我々が大学で勉学を励んでいた頃にまぁ、本日聴講されている方の殆どがちょうど産まれた、もしくは仕込まれていたか・・・」
と曖昧に濁した表現からやわらかくスタートした講義でしたが、まぁ、最後の方にはしっかりと本質に突っ込んでいって、かなり面白かった。
ジャイアンティス」という初めて耳にするジャンルなども飛び交い、大変勉強(?)になりましたw


特設講義であそこまで人が集まったの、初めて見ましたわ、まぁ、そもそもあんまし講義に出てなかった俺が言ってもこうぱっとしないでしょうけども、教室、そこまで大きくもなかったけども、立ち見まで出てましたからね^^;
またこういった講義があったら、参加してみたいものですw


そのあとカフェテリアでまた猥談ならぬ、討論をした後、がっつり食ったはずなのに、二郎で“大ぶた 野菜・にんにく”食べました。
初めて食べた二郎は、油と小麦粉の味しかしなかったが、なんか最近、普通にラーメンになってますね、慣れただけかな?あれなら、毎日のように並ぶ人々の気持ちもわからなくもない・・・
それにしても、最近またいい感じに肥えてきたわ・・・でぶ選ブームも多分去ったと思われる(そもそもあったのかは怪しいが・・・)のでダイエッティング、再開するかー!