フォンデュ

チーズフォンデュチョコレートフォンデュを、友達の合格祝いがてら渋谷のchef's Vにていただいてきました。
写真は撮り忘れましたが、まぁ、なかなかいい場所でしたよ。
ビールはエビスですし☆
あ、無職という理由から、どうもごちそうさまでした^^;
cocotiビルには初めて入ったと言ったら、なんか馬鹿にされてしまいましたわ^^;


そのうち、家でチョコレートフォンデュもやってみようかな。
チーズはひそかに実はやったんだけど、一人であまりに切なかったから、アップしなかったんよねw
まぁ、近いうち、誰か、フォンデュパーティーでもやりましょう♪


チョコレートフォンデュに関しては、食べるたびに同じことを思うだが、マシュマロ、クッキーはいいけども、やっぱフルーツはそのまま食うべきな気がしないでもない。まぁ、うまいんたけど、自然から産まれた、そのまま食べてうまいフルーツをやっちゃあいかん気がする。いちごに練乳かける人の気が俺には理解できないからなんだろうな。
もっとこう、あんまし甘くないなしとか、甘みが全くないいちごとかをやるべきな気がしないでもない。