love ?

いつぞや友人Jのblogに書かれていて、気になった“mi*iミュージッコ”
「mi*iミュージッコは、PCで聞いている音楽を自動的にリスト化してあなただけのランキングを作成します。マイミクシの音楽リストを見ることもできますので、新しい発見や、思わぬ共通点でさらに交流が深まることもあるでしょう。」


ってのがあったんで、まぁ、やってみたわけだが・・・

いや、別に交流とかはいらねぇんだけどさ・・・


まぁ、確かに
小沼ようすけ
も聴いていますけども・・・


いや、おかしいぞ。


俺が今日一番聴いているのは・・・

Liquid Tension Experiment 1

Liquid Tension Experiment 1

Vol. 2 - Liquid Tension Experiment

Vol. 2 - Liquid Tension Experiment

この2枚だぞ馬鹿やろう!!
特に一枚目の
08. UNIVERSAL MIND
だ!

あ、なるほど、情報しっかり組み込まれてないからだったわ、めんどいな、表示させるためには全部やらんといかんのかいな・・・