強烈な個性のコラボレーション

キャラクターが異様に強い人っているじゃないですか。
歌手のヒトトヨウさんも、キャンパスでもそんな感じだったらしいです。
まぁ、不思議なことに、私の周りには、キャラクターの強い子が多いんですわ。
まぁ、その中でもひときわ目立つPキとYコのコラボレーション。
この二人がケミストリーを起こしまくってましたね。
もうビッグバンですw冥王星をなくしたのは彼らなんじゃないかってくらいすごいです(笑)
いやぁ、焼肉食べ行っただけなのに、何故か笑うときに使う表情筋が筋肉痛になった気がしましたよw
とりあえず、
Yコ 「あたしAガールになる」
みんな「何Aガールって?」
Yコ 「Aボーイっていうじゃん?アキバ。あ、Pキアキバ系っぽいね、今度アキバ案内してよ」
Pキ 「いや、俺アキバ系じゃないし」
ってPキが否定を始めて出した瞬間、Yコはもう別の話に切り出して、Pキ放置プレイ。
みたいな、もうホントすごかったよw
otologyのボーカルもびっくりw


ってか、結構いい店発掘したのに、二人に飲まれて、それどころじゃなかったねw


今回うかがったのは、池袋の東口に門を構える

炭火焼肉 なんやかんや

とりあえず、「A5黒毛和牛丸ごと一頭買い!」の売り文句で注目し、多数決により可決されこの店になりました。

レバ刺しも絶品で極上肩ステーキは、肉厚があり、食べ応えありやした☆
ホルモンも、さすがは和牛!前バイトしてたみずしまにも負けず劣らず、絶品でした。
まぁ、もっと食べたかったけどねぇ、珍しいホルモン、オッパイも食べ損ねたし・・・
また行くしかないな☆

平均予算
3,500円
ってぐるなびには書いてあるけど、嘘です。
うちら、男4女5、で行って、一人当たり6千円くらいいきましたんで。
この予算、たまーに結構適切なんだけど、大体違うね--;


あ、ホルモンといえば、先週KEIと行った渋谷の焼肉屋
ホルモン・焼肉 じゃんか道玄坂
を紹介し忘れてました(>.<;
パキが来る予定が、残業で来れず。
一応ここも和牛だけど、肉が駒切りで、ちょっとボリューム感はなかった。先ほど紹介した「なんやかんや」の方がオススメです。
うまいんですけども、ホント肉が小さい。盛り合わせを頼んだからかもしれないが、それにしてもあれはいかんと思った。
というわけで、とりあえず和牛ホルモン盛り合わせ

と、デザートの写真

をうpしておこう☆

さて、来週も行くかぁ・・・って思ったけど、ちょっとホルモン控えないとホント痛風になったらやだから、ダイエットがてら控えるとするか。

ちなみにこの日も、食べ始めは21時ww
うーん、いい時間だ^^;