早くも忘年会♪

なんか、バイト先の忘年会にお呼ばれして、伺わせていただき、芸をやらせていただき、瓶三本回すの、久々にやったもんだから失敗して割って顰蹙を買い、とりあえずバイト・音楽仲間akihitoのギターで“To be with you / Mr.BIG”を歌ったところ、汚名返上し、二次会のカラオケで“ピエールとカトリーヌ / Blue Film(松尾貴史藤井千夏)”を、女性がいるにもかかわらず歌い、なんとかその場を切り抜けましたw
やっぱ、練習してないとできなくなるもんだな・・・


店の移動中に、女性社員の方に
「あ、初めまして〜あたしは見たことあるけど、付き合おっか?」
って言われて俺がきょとんとしていたら一瞬でいなくなったあの人は一体なんだったんだろう・・・女性は魔物ですな、初心な少年はドキッとしちゃいますって・・・俺もあれ使おうっとw
と思ったけども、仮に俺が
「あ、初めまして〜、俺、君のこと見たことあるけど、付き合おっか?」
って言ったところで
「はぁ?ばかじゃねぇのお前」
って言われるのが落ちだと思うので、使うことはないでしょう。


いやぁ、それにしてもまさか最初に喋っていた方が、取締役だとは思いもよりませんで・・・
お兄さんいい人っすねぇ、と肩バンバン叩いちゃってましたよ^^;
ホント失礼しました^^;
最初座ろうとした席の横は社長が座ってたし、結構どきどきの忘年会でした^^;


一発芸の写真載せたいけど、これ載るのは相当危険なので、やめておこうww
こーだくみとえぐざいるの股間に指さしながら、とあるお偉いさんが
「お前それ、なんか入れてんだろ、そんなでかくないだろ」
って大声で10回近く叫んでいるのに、誰もそれを拾わず、それを聞いているのは俺とakihitoだけっていう切ないところとかは、もう最高にヒットだったんだけど、これもやっぱ文章で伝えるのは難しいなぁw
とりあえず、カラオケで土俵入りは、初めて見ましたよv(^^)v


何はともあれ、オツカレサマデシタ、瓶割ってすいませんm(_ _)m