Happy X’mas

イブに行った、毎年恒例になりつつある鍋なんだが・・・
今回はコスプレ鍋www
予想以上の盛り上がりを見せた☆
一人千円という低価格♪すばらすぃ〜v)^^(v
今回は、ちげ鍋と鶏がら。鍋写真、誰も撮ってないだろうな・・・
まぁ、あのバカみたいに高いワインを入れたら・・・一人いくらやねん!!!って話なんですが・・・いつもいつもすいませんw
人数多かったし、ちょっといろいろとごたごたはあったのだが…

とりあえず、リアル自毛アフロのotologyのボーカルに、カツラアフロを被せてみたんだが・・・

なんだかんだで変わるものですなw

とりあえず、マイケルジャクソンとジャネットジャクソンとか、昔のアイドルとかがいて、意味わからないけど楽しかったなww


他にもいっぱいあったけど、自分でやるのが手一杯で、俺はあんまし写真撮ってない。
俺の猫写真とかあったけど、相当危険だ(><.)
なるほど、レイヤーがはまる気持ちがちょっとわかってしまったかもしれにゃい^^;


ライブもあり、どっかの教祖の説法もあり

問題のプレゼントである、ビビアンの貰い手もいいコでよかったよかったw
ってかなんかみんなもらってくんねぇし(^^;
欲しがってくれたコにあげるのが一番やねん!!

とりあえず、この俺のかばんに無理矢理詰めたコス…こないだチャイナ服とか捨てたばっかだとゆーのに…とりあえず近いうちにありそうなんで、取っておきまふ☆