ってか、バルサ負けたね、あのディフェンスはマジすげぇんだがな。
まぁ、でもやっぱこうでなきゃおもろくない。

さて、今日は新宿で香港忘年会オールの後、そのまま東京ドーム、アウトレットショップに行ってきました。
もちろん狙いは、
PRADA レディスコート 121,800円→2,006円
だったんだけど、まぁ、到着した時間が7時というのもあって、もう既に千人近く並んでおり、自分が抽選する前に10本当たりが出てしまった。
ドライバー20もなくなり、ウェストウッドの財布10、LANCELの財布10、コーチのポーチ10、カルティエのキーチェーン10もなくなり・・・
まぁでもせっかく並んでるし、
スノーボード、63,000円→1,000円
50本も40本くらい残ってるし、これは引けるだろう、と思ってたんだが、それも普通にはずれた・・・
んで、まぁ、悔しいので、とりあえずブランドのアルマーニのマフラーとか適当に買って、その後日曜出勤後のパキと合流し、とりあえずバートンコーナー覗いたら、俺もBindingが欲しかったってのもあり、つい買ってしまった・・・
今まで俺のボードは、ホント聞いたことないメーカーで固めていたのに、ついww
デザインも気に入ってしまったもんで・・・ってかこれ、下手したら、はみ出て、車に積めないサイズな気がしないでもない--;
Burton C60 Bindings 2006

今年というか、来年もう行く可能性の方が低いというのに^^;