Chanko Dining 若

今日は休憩時間に、渋谷の街でおかしな少年を見かけました。
なんか知らないけど、道の真ん中で柔道の受け身の一つである、前回り受身をして綺麗に立って
「よっしゃ!」
って言って走り去って行ったコを見かけました。
手ぶらでした。転んだのをごまかしたわけではなく、自ら進んで前回り受身してました。
彼は一体何者なんでしょうかね・・・


それはさておき、とりあえず私、昨日の朝から、どうやら一昨日の忘年会で感染したようで、ものもらいになってた筈なんだが、目薬でどうやら治ったらしく、誰にもばれずにすんだようだw
むしろ、痩せたと驚かれました^^; まぁ実際痩せてることは痩せてるんだが、いつもの4キロ程度の変動だけだしな・・・。
髪の毛切ったからかね?

あ、いい加減に本題に入ろう。
若の渋谷店に初めて行って来たんですが、値段の割に普通でした。
ってかあの立地条件、微妙やね^^;
店内そんなにムーディーでもないし。
なんかうちらのところだけ、カーテン閉めるのセルフサービスになってたし・・・
全部鍋を作ってくれるのは楽だけど、正直あんまし要らないかもって感じだったね^^;
男の店員さん、質問しても、何にも答えてくれないし--;
2人とかで行ったら楽かもだけど、今日は5人と大勢でしたからねぇ^^;
ちなみに内訳は、また例によって、俺男一人というハーレム状態、俺、男として認知されてるのかホント不安になってきてますわw

いつも辛口の評価だと言われますが、みんなも言ってたし、舞乃花とか、両国の適当なちゃんこ屋の方がなんかうまい気がした。
写真は、雑炊しか撮ってませんw

デザートはなかなかうまかった☆

その後終電までスタバでペチャクチャ。
初めてQ-FRONTのスタバに入ったわw
んで、プレミアムホットチョコレート飲んだけど、まぁ確かにそんなに甘くなくていいけど、普通にココアっぽく、個人的にはコーヒーの方がやっぱ好きだなって思った。
あの時間帯だと、そんなに並ばないで座れるもんなんだねぇ、俺もこれから多用しようっと☆ まぁ大体あの時間、家なんだがな^^;

まぁ、次回は家鍋で♪