出発直前の朝

久々に、朝起きたら、左肩が外れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
まぁ、ちょっとずれてただけだけどね・・・
悔しかったので書いてみました。
右は筋トレのおかげでほぼ完治したっぽいがなぁ。
最後の最後でこんな^^;


そういや、昨日は大丈夫だったんだが、一昨日の忘年会後、俺はどうしても帰りたかったので、元住吉からタクろうとしたら、鬼のような行列・・・
みんな並ぶの無理、ということで結局日吉まで歩いたら大丈夫だろう、と思ったら、またしても鬼のような行列、そして結局オール・・・しかし、あんなん初めて見たなぁ、元住吉高架下から高架上になってから、どうやら東急利用者が増えたらしい。本当か!?でも多分そのせいだろうなぁ。
ってか、ダーツ練習しなきゃ…骨折以来全然練習してなかったからなぁ、マジへたれになっておる・・・フライト替えようかな・・・


とりあえず、ハローキティーの声優が、林原めぐみだったことに驚きです。やっぱあいつすげぇわ。

帰ってきたら、とりあえずDA-PUMPを借りまくろう。

綺麗な薔薇には棘がある。人間は何事にも慣れる。
私は求めない、見出すのだ!!

まぁ、そんなこんなで、来年は皆さんにとってもいい年になりますように^o^