ビバ!エスパニョーラ♪

ポータブルプレイヤーが2台とも壊れるという悲しい日でしたが、最高の日になりました(><)

Otologyのボーカルの先輩kunkunが行けなくなったトヨタカップのチケットで見てきました。
もはや、言葉はいりませんね。
アメリカも、なかなか頑張ったんですがねぇ、やっぱ次元が違う・・・
サッカーオタクのドイツ人友達Simonには、猫に小判だと言われました、豚に真珠と言わなかったのは、ちょっとばかしの気遣いなんでしょうかね^^;

実は去年も、KEIのおこぼれでバルサ戦を見に行かせてもらったんですが、前回はロナウジーニョが来れなかったという謎の事態に陥りましたが、今回はしっかりいましたw
ってか、ヒール無駄に使いすぎww
大道芸チックでした^^;
後ろのやつらが、とりあえずロナウジーニョがボール持ったら、大したプレイでもないのに、「やっぱすげぇ!」ってうるさかったのが気になりましたが、おいらも大分サッカーに惹きこまれてきましたわ♪



↑カメラ、ワイヤーで吊るされて、自動で移動ってすげぇ代物がありました。
雨でしたが、屋根があるところだったので、快適に見れました☆
まぁ、意外と薄着で行ったんで、めちゃめちゃ寒かったですが^^;
いやぁ、アメリカもなかなか惜しかったんだけどねぇ、すごいディフェンスでしたわ。
あぁ、サッカーしよっと♪

ってか、マジありがとうございましたm(_ _)m