HS

05:00 目覚め(ちょっと無駄)
07:00 築地到着(目的:モー築)
09:00 寿司食べ終わる
09:50 TAC到着
17:00 授業終了
17:30 帰宅、タイヤ交換・スノボ準備開始
20:40 新宿到着
21:00 コンパ開始(この後運転なので、ドリンクはウーロン茶のみ・・・)

日付変更

24:30 帰宅、タモリ倶楽部を見たりメールしたりで・・・
仮眠2時間弱
03:30 家出発
メンツ回収後、道間違える
06:00 練馬集合のはずが・・・亀有
プラン変更、先行ってもらうw
08:30 丸沼到着

雪のなさに切なくなる(^^;
骨折後の初滑り・・・何も出来ず・・・
ノーリーターン成功。
最後に360成功。
屈辱・・・
16:00 リフト終了

21時位? うなぎ屋で食う。
24:30 みんな送って、帰宅。
まさにバタンキュー。
09:00 起床、タイヤ交換
09:30 自習
13:30 ゴルフ見ながら洗濯、ティラミス作り開始
15:30 友人到着し、ティラミス作り放置プレイw
16:40 ティラミス完成
17:00 うちの近所で焼肉、KEI合格祝い開始
21:00 帰宅しティラミス喰う。俺的には失敗だったが、なかなか好評だったっぽ☆
   でも部屋は綺麗になってないといわれた・・・
   ボジョレーとXO CAMUS空ける。


日付変更

24:00 頃寝る
06:00 起床
07:45 TAC到着・・・

うぅ、眠いぜべいべ・・・
ってかね、ボードやべぇわマジで・・・骨折がすぐ見えるwもうパイプに行ける気がしない・・・歳だ・・・
こぶジャンプも怖くてできなくなってもうた・・・完全初心者や・・・
360もギリギリだし^^; まぁ寝不足のせいということにしておこう・・・
ってか、ラス前一回すげぇ成功したのに、パキ動画撮影失敗・・・

Anyway,オツカレサマデシタ。