朝食5400円

前日夜、人妻と、渋谷のヒロくん不在の魚屋“ガシラ”、で浮気デートの次の日は、先週に引き続きまして、モー築w


まぁ、とりあえずラクーアとまったんだけど・・・もう多分二度と泊まらないだろうな・・・
まぁ入ったのが12時過ぎってのがあれだったのかもしれんが・・・
とりあえず男の風呂少なすぎ・・・いろいろぬるいし、寝心地悪いし、男女差別激しいし・・・あれで5千円はないわ・・・
やっぱ横浜SKYSPAですな♪


さて、先週に引き続きまして、モー築こと、朝築地に行ってきました。
漁獲量が逓減すると言われているマグロを食した♪
とりあえず今回行ったのは、大和。


5400円・・・

それにしても、やっぱり市場の中は臭いがちょっとあれですな。
あの臭いが漂うんだから、もうちょっと安くしてもいいと思うんだけどねぇ。
しかも市場の近くなんだから、もっと安価でいけんだろ・・・
やっぱ行くなら、仕入れ前のどんぶり食わせてくれるとこだな。
特盛りレベルが5百円切るもん。


生鮪も食いました。KJを無理やり道連れにした感がありましたね、すいません。
とりあえず、鯛はまずかったです。
あと、俺の中でNGだったのが、この写真にもある、ホタテ。
海苔で巻く意味がわからん。磯の風味を加えるのかもしれんが、ホタテ本来の味・香りを邪魔するだけである。
中トロはうまかった。ってか、まずいトロとか、逆に確率低いしねww
2時間位しか寝てなかったから、ついナチュラルハイで盛り上がってしまったが、今冷静になると、やはりいい店で食った方がいいと思うわ・・・
睡眠不足と空腹は一番のご馳走やね。
まぁ、冷凍じゃない生鮪は、食感はよかったけどね、舌触りが特に。ただ香りは残念だった。あくまで食感だけ合格だね。
あと、大将が言ってた、烏賊の“墨”に関するうんちくは、イタリアン結構勉強したから、そん時に知ってました、語らせたくせにすんませんw
やっぱ臭いがな・・・店内の臭気なのか、ネタの臭気なのかわからん状態だった。
とか、多分喰った瞬間とかも思ったけど、一応板長目の前にいたからなぁ・・・
あぁいう時にもつっこむべきなのかねぇ。
あと、あら汁もうまかった。


ところで、勉強のネタ書けという声もあるようなので、書いてみますか?
つまんねぇって言ってんのに・・・
財表のテキスト、まとめて全部マーカーで線引いたら、2本使い切った上、4時間くらいかかりました・・・さすが約1300ページ・・・。
ってか、この作業中、殆ど頭に入ってないんだけどね^^;
ほれみたことか!つまらんだろう。
あぁ、素敵な出会いねぇかなぁ・・・