疲労

なんか、こう、創作料理を考えることが、億劫になって、最近手抜き料理のオンパレードだった。
普通にパスタとか、なんの面白みもないもんのオンパレードだったからな。
まぁ、そこで、今後は盛りつけを頑張ることにした。

んでまた昨日も炒飯にしたわけだが、レタスの2Lが1コ98円と特価だったので、サラダでも作ろうかと買ってきたんだけど、なんかサラダを作る気力がなくなってしまったので、炒飯の具材と、盛りつけに使うことにした。
炒飯の具材は、ザーサイとレタス、とかなり格安でヘルシー(?)。
久々に肉なし炒飯。

んでレタスでこう盛り付けてみたんだが

いや、なんか見栄え悪い…
ということで小分けにした。

まぁ、まだましになったな。
んで、ちょっと薄味にした上、レタスで味が更に奪われるので、アサリのニンニク炒めを作った。

まぁ、一応中華になったね。
しかし、普通だ…載せるのが恥ずかしいくらいだ…
まぁ、盛りつけが多少いいんじゃね?って自己満で載せました。すいません。