内輪ネタ

そういえば、WBC優勝決定の瞬間の、最後の1球の瞬間、俺、あくびしちゃって見逃したんだよね。


まぁ、それより、EXILE、SHUN脱退…
ということで、佐藤篤志が単品でやっても微妙なわけで、当然ハモリの相方が必要。
ということで、ここでCOLORから抜粋、というのも、あれなので、多分オーディションがあるんじゃねぇかなと…
(さて、ここで内輪ネタ、サークル、シャンの人間以外わかんねぇから、まぁ、ごめんね。)
そこで、佐藤つながりで、うちのサークルの伝説の男、FUMI!を是非推したい!
なんかいい方法ねぇかなぁw あの人の“ただ逢い”とか、ホント聴きたいw
ってか、あの人プロになりてぇのかな?