横浜西口

全答練前、ちょっと早く来てしまい、自習室が空いてなかったので、横浜をぶらついていた。
すると、なんか、TVKと、FMヨコハマの公開生放送やってた。
FMヨコハマの方は、大江千里が来るとのことだったので、そっちを見ていた。

まぁ、実際この人の歌い方はあんまり好きでないのだが、ミーハーなもので、とりあえず有名人はタダなら拝んでおこうとw^^;


あと松田亮治って人がその前のゲストだったので、ついでにそれも見てみた。
すると、そいつはイケメソの歌手。
なんかしらんが、Stevie Wonderの“overjoyed”をカバーしてやがった。
うまいけど、やっぱ日本人だなぁ、って感じでしたね。やっぱ発音は大事。
というわけで、おいらの注目ポイントはそいつではなく、横のアコギ弾き。
(ってなわけで今こう記事を書きながら片手にギター…やっぱスティービーはいいね〜♪)
で、その彼、コメントで、スティービーとコラボとかしてみたい、とか言ってたけど、ちょっと厳しいのでは…と思ってもうた。
まぁ、イケメソだからなぁ、俺は曲があまり趣味ではなかったが、うまくいけば売れるかもしれんね。


まぁでもね、(これまた内輪ネタだが)カルアのたすく君の方が全然うまい。
まぁ、彼も惜しいことに日本人英語だが、歌がぶっとんでるからなw


発音まで言ったら、やっぱFUMIHIKOなんだよなぁ…
あれ完璧、ってか卑怯。どうすりゃあんだけ歌えるんだって感じだもんね…
いい加減デビューしてもらって、皆にも是非あのすごさを聴いてもらいたいもんだ。


ってか何が問題ってさ、あんだけ待って結局大江千里、歌わねぇの…

トークだけ。しかも何もおもろくない…いやぁ、ホント無駄足だったw


そういえば、磯貝サイモンも今何してんだろうか…いい加減デビューしたのだろうか…
と思って久々に検索したけど、まだっぽいなぁ。アルバムも“new life”以降出てないな…
でもライブはやっているようだ…また見に行ってみるかなーw


あぁ、でもその前に、そろそろ Kouchiさん も見に行かないとだなぁ…
20日にspumaでやってるなぁ、誰か一緒に行かない?
この人、“sound”ってとこで視聴もできるから、一緒に行ってやってもいいよって人は連絡ちょーだい☆


ってその前に19日に坂井邦先ライブもあるんだ…
あ、これ、もし今月19日、空いてたら、是非☆
俺の先輩、ボーカルギター。
場所は、六本木edge
この御方の出番は、4番目の20:30〜☆


あぁ、それに友達のcountlostもそろそろ見に行かないとだしな…


あぁ、忙しいなぁw ってか行く時間あまり作れんからなぁ…さすがに試験まで2ヶ月切ってますしねぇ…
まぁでも、ってか俺もライブやりてぇなぁ。
でもその前に、プレイヤーズ王国で微妙な“桜”が5位にランクインしてたから、これ俺も録音してupしないと…


まぁ、そんなことより、勉強マジ頑張らんと…早く受からねば…
と言いつつ、今日凡ミスやらかした…

全答練管理会計2問目、明らかにサービス問題なのに、ってか、問題用紙の方はしっかりと5番マークしてたのに、マークシート回収間際に気付いたので、直せなかったわけだが、何故か4にマークしとった…
まぁ、本番じゃなかったってことでよしとしよう…