理不尽

壱八家 ネギチャーシュー大+キャベツ

今日は新宿校へぶらり。
昼飯時、飯屋を探している時、とある家族(?)を見ました。
強面のおじさんが、子供2人を両脇に、仲良く歩いてました。
おじさんが、とある店のメニューを見るためか、急に左の店へ進路を変えました。
すると、子供につまづいて、おじさんは転びました。
そしたら、おじさん、つまづいた子ではなく、まったく関係ない方の子供の頭をひっぱたいて
「なにしとんねん!」
と怒鳴りました。


( ゚д゚)ポカーン


えぇ!?ってか、あんた、今自分が急に方向転換したのがいかんのですよ…
第一、つまづいた子に対して謝るのかと思いきや、全くつまづきもしていない、いわば部外者の子供を何故殴る!?
ってか一番悪いのは、あなた自身ですから〜〜!


まぁ、殴られた子供がちょっと舌打ちした瞬間、心の中でついガッツポーズをしたおいらがいたわけだがw
一体あの家はどういう教育をしているのだろうか…
舌打ちに対してオヤジは何も言わないで、そのまま歩き出すし。
サイズから見て、小学校2年生くらいかな?
そもそも、昼のあの時間に子連れ…
もしや主夫?いや、でもパンチパーマだったしなぁ…
ってか、もう学校始まってるよなぁ、まだのとこもあるのかしら?


・・・


Σ( ゚Д゚)ハッ


ま、まさか


誘拐!?


パンチパーマグラサン、最近あんまし見かけない風貌だしな…
まぁでもそんなこと言ったら、昔俺のオヤジも、仕事してるくせにそうだったから、まぁ、外見から人は判断しちゃあいかんが…むぅ…


まぁ、そんなのを見たから、ラーメン食いたくなって、光麺行ったら、メニュー見て、あまり食べたくねぇなぁって思って、ゴールドラッシュ行ったら満席だから行かないで、吉野屋かなって思ったらそういう気分じゃなくて、康竜見に行ったらなんかこってりしたものが食べたいという気分になったので、屯ちんに行った。はい、結構歩きました。


つけめん 大 とっぴんぐ得入り


写真はない。
から、昨日のランチ、横浜らーめん壱八家でも載せておこう。ってか載せた。
右上の写真がそれだ。


ネギチャーシュー大 麺硬め 油普通 味普通
トッピング キャベツ・卵


ここの大はかなりでかくて初めて行くと結構驚く。
まぁ、この写真じゃ伝わらないから、是非行ってみてくれぃ☆
家系の中ではさっぱりしてる方かな?
ちなみにトッピング卵は、実は“マルイカード”持ってる人は無料♪
卵の他にライスと、多分キャベツもいけるんじゃないかな?
まぁ、かな〜り太るはずだけど、キャベツでそれがそうじゃないって気分にさせてくれるすばらしいトッピングキャベツ☆


あぁ、こう2日連続ラーメン食うと、久々にラーメンめぐりしたくなってきた!
明日もラーメンか!?