マニアックな合格祈願

先輩“の”に、合格祈願のお守りをもらったわけだが…
マニアックすぎる代物だw

小さくてわからないってか?

そう

俺が将来欲しいなぁ、と思っている車のチョロQであるw


・・・


え?お守りなんですか?これww


これ、試験会場に持ってっていいのかね?^^;


いや、これ合格祈願っておかしいだろw
むしろ、飛ばし過ぎて、タイーホされそうな雰囲気を醸し出す危険な代物であるww


まぁ、好きなので、ありがたく頂戴しました、どうもっす☆
このサイズ、どんくらいなのかっていうと、うちにある他のまともなミニチュアを添えて説明すると

こんな感じ。
やっぱ一般的にこうネットでサイズ紹介するのにわかりやすいのが、タバコの箱、ということで、後ろの赤いヤツ、タバコの箱
俺、タバコ嫌いだけど、お土産に買ってきたやつの余り。
これ、みんなまずいって言って、余ったやつ。
ってか、タバコ自体がこの世からなくなってしまえばいいのに…と本気で思う。


まぁ、それは置いておいて、左から、グロリア・グランツーリスモラジコン

これすごいんだぜ、このサイズでしっかり前後左右、バックもしっかり走る。
45秒チャージで5分くらい遊べる。
価格は千円前後とお手軽価格♪
ラジコン好きにはたまりません☆


そして、フェラーリ 512BB

まぁ、内装も一応左ハンドル…まぁ、俺だったら絶対右にするけどw
これは、なんか2年くらい前、散歩途中に寄ったコンビニで食玩ブームかなんかで、お菓子もなにもついてないフェラーリミニチュアが、一時期置いてあって、気になってつい衝動買いしてしまったもの。
目当てはEnzoかFシリーズだったから、また買おうと思ってたんだけど、気付いたらもう発売されなくなっていた、という代物。


そんでもって今回のインプのチョロQ☆

いやぁ、美しいw
昔そういえば、すげぇいっぱいチョロQ持ってたけど、まだ実家にあるのかしら?
昔のお気に入りはJEEPとパトカーとフェアレディーZみたいな流線型のむちゃくちゃ速いチョロQ♪
丸い玩具箱の壁を走らせて飛び出させたっけ、懐かしいのぉ^^


そんでまぁ、一番右はレミーマルタンのコレクター・ボトル。
まぁ、なんとなく置いてみただけw
一時期たくさんあったんだけど、おばあちゃんに殆どあげてしまったので、とりあえずメジャーどころだけ…まぁ今回のメインではないしね^^;
ちなみにうちは、玩具箱と異名を持つ部屋くらいなので、他にもこのサイズの代物はいっぱいあるのだけど、またそのうちネタがなくなった時のタネに取っておくとしよう☆


あ、いや、俺は別にマニアックな人じゃないんで、誤解のないように…
ただちょっと車がかっこいいなぁと憧れる、小物が好きな少年なだけっす☆
(まぁ、いい加減もうモノは増やさないようにしないとだな…^^;)