F1。
あーアロンソ、痛恨のミス…
まぁそんなオイラも商法痛恨のミス。あ、ちなみに寝坊しましたwまぁ間に合ったけど
2.5秒ってすげぇよなぁ、こうして普通に生活してっと、まぁテストん時とはは別にして、
ホント一瞬で過ぎ去っていくこの時間、F1だと絶望的な数字だ…

あのアロンソがミスったカーブ、まぁ、タイトじゃねぇから、突入速度180km/hとして、
ミハエルが180km/hを維持して、アロンソが80km/hくらいまで減速したとして
2.5秒の差がついたってことは、単純計算で
約70m…
絶望的な距離である…
やっぱ追う方もすげぇプレッシャーかかってんだねぇ。
しかし、なんか日本人チームは、見ていてかわいそうになるわ。まぁ、頑張って欲しいけど、あそこまで焦ってやるよりは、2、3年もっと頑張ってベースしっかりしてからやった方が予算的にも
うまくいくんじゃねぇかなぁ、と思ったり思わなかったり…


ってか、それよりも映画、『ワイルドスピードX2』っすよ!
前なんかの映画借りた時の予告かなんかに入ってて気になっていたけど、見ていなかったやつだった。
いやぁ、笑ったねw
主人公の車、両方とも三菱車(爆笑)
しかも片方黄色のランエボ

もう片方は俺知らなかったんだが、紫のエクリプスって車。
でもあの流線型、俺のかなり好みのタイプだ☆
FD3Sから、S2000スープラなどなど、すげぇ日本車オンパレードw
やっぱ日本車ってすげぇんだなって思ったね♪

そして何がこの映画おもろいって、デヴォン青木(Devon Aoki)が出ていたw
一応彼女はハリウッドスターなのねー、ってか、立派なスターか…

http://www.rakuten.co.jp/rc-rainbow/556974/582096/582097/615096/
ついこんなものまで欲しくなってしまうような映画だったww

あぁ、俺も受かったらドリ車絶対買うぞー!