初勉強の愚痴?

ありえねぇ・・・気分が悪いので、初めて愚痴ります。
あ、大原の公開模試受けてない人は、弱ネタバレ注意なんでww

『次のア〜カの記述のうち、わが国の「原価計算基準」に照らして誤っていると考えられるものが三つある。その記号の組み合わせを示す番号を一つ選びなさい。』
しっかりと、まず、おいらは、

“誤っている”と“三つ”にマーク。

ア.を見る。
お、昨日まんま見てたとこじゃねぇか!
サクッと 『×』

んで、斜め読み。ここが敗因!
普段からオレ、なんとなく、選択肢、順番に読まないようにしてるんよね。
そんでエ.を見る。

すると、ここもちょうど昨日やってた論点!
エ.もサクッと 『×』

これでもう間違いが二つ。

問題は、間違いが三つとかだったな。

ふんふん、と、解答の選択肢を見る。

1.アエカ 2.イウカ 3.アウオ 4.アウエ 5.イエオ

アとエが×
ってことで、
1345×
ん?
あ、2にアとエねぇじゃん!
他は×じゃん!ってことは2が○?
お、答え2かー!簡単やねー

と次の問題へ進んだ。



おいおい・・・


あぁ、情けねぇよ・・・
ってかこんなミス序の口…ホントひどい・・・
ブルーだわ。
さて、あと1ヶ月、頑張ろう。