アル中だよ、あれ・・・

有楽町で、なんかホルモン鍋を食べてる最中

電話が鳴り響き、俺がダブルブッキングして、断ったアジア飲み集団が新宿で終電を逃したらしく、うちに来ることになったわけなんですが・・・

マジで、女の子であそこまで飲むのも珍しいよね。もはや女じゃないよね・・・
朝起きてビールと納豆っておかしいよね・・・ねえさん、イイ飲みっぷりですわ・・・

いや、ホント、殆どねぇさんが飲んだと言っても過言ではないかと・・・

このコニャックも高いんだぞ!
まぁこれは俺が結構飲んだ気もするけど・・・
kunkunからもらったバレンタインまで手付けよって^^;

しかし、久々にあんなに飲んだわ・・・