ばれんたんでーきーぃいす♪


まぁ、そんなにうまくなかったよね。
だから自分で作りました、ギャル二人と・・・
クッキングパパに載っているオペラっていうケーキ。



いやぁ、無駄に大変でした、これは買った方がいいね。間のクリームが2種類っていうのがまただるい・・・
まぁ、初にしては悪くないんじゃねぇか?
スポンジは大分失敗しちゃったけどね^^;
あ、牛乳パックはね、いい型が無かったもんで・・・
見た目的に合格っしょ☆一応層もできてるし。
味もまぁ、有塩バター使っちゃって、ちょっとしょっぱめであれだけど、まずくはなかったはず。
まぁ、一口だけでも食べたあなた方、ホワイトデー期待してます(立場逆やな・・・)