ラーメン博物館

お、どっかで見たことあるおっちゃんおるなぁ。

と軽く挨拶した後、過去へタイムスリップ。
蜂屋


総合評価★☆☆☆☆(5段階中、1、だが、0に近い・・・)
左上:のれん 右上:復刻ラーメン
左下:とんこつ醤油 右下:ワンタンラーメン
全体的に、スープがすっぱめ。自分でお酢を入れて調節するのはありだけども、最初のデフォルトであれはいただけないかなぁ。
味噌は、ギリギリ許せた。
とりあえず、チャーシューが微妙すぎる。

ラーメンコロッケ

ボンボンアイス

KEVINが吹っ飛ばして、地面にたらして、トイレに手洗いに行っている間、うちらが何故か怒られた。
あ、こいつはYSKね、KEVINは、youtubeでyen yenって検索すると、ラッパーとして登場してくるジャップです。
「結構3Mくらい飛ぶんで、よくお客さんにかかっちゃったりするんで、気をつけてくださいね!」
いや、俺こぼしてないんすけど・・・

熊本こむらさき

総合評価★★★☆☆(5段階中、3)
こがしがいい感じだった。麺も透明色で、独特、もっちりしてていい感じです。
相変わらずねぇさんはビール止まらず、ラーメン屋で一杯、外でエイヒレと1杯、いや、2杯!?
ま、そんなわけで、1杯とミニラーメン(ほぼ×2)食べて、ビール飲んで、未来へ戻る。

あ、おっちゃん発見!

Y子が帰る時間になり、お土産とか見れんかった。
入場料300円なんだけど、2ヶ月フリーパスが千円なんだよね。
俺、フリーパス買おうかな^^;