ラーメン・映画

どうも、タルドリラーⅠ&Ⅱ、T-クラッシュといった必殺技ができない方のTARUです。

さて、前回の渋谷での雪辱を晴らすため、まぁ、別の店ですが、麺、つまり、イケメンの元提供店に行ってきました。
七志、渋谷店。

注文したのは、
七志らーめんのり玉乗せ 900円
餃子 380円。

くっそ久々に行ったんだけども・・・
やっぱり、鳴門産くきわかめ、マッチしない。
完全に浮いてるよね。別になくていい存在だと思う。
麺の太さも丁度よく、スープも、にんにくの焦がしのトッピングもチャーシューも問題ないのに、あれだけが納得できない。
餃子は至って普通。まぁ、スープと麺がうまいから、また行きたい感じだけどね。
結構限定ラーメンもやってっから、それもチャレンジするっきゃないな。

さて、久しくやってなかったこのコーナー、今日のオススメ映画☆

まぁ、あれ、ジム・キャリーの
トゥルーマン・ショー【字幕版】 [VHS]

トゥルーマン・ショー【字幕版】 [VHS]

に若干雰囲気が似てはいるが、あれよりも怖い感じかな。
まぁ、あれね、主演を自分と置き換えた時ね。
だから、あぁいう系が好きな人にオススメします。
一応ジャンルはコメディーに入るみたい。