outback

metrogeekのライブで、フレッツ光のCMに出ている同じサークルだった友人(インディーズバンド「いろは」のボーカルや「Pleasant Noiz」のキーボーディスト)などに会いつつ、

200円のカップパスタを食っていたところ、友人mariの元ホームステイ友達カリーラとパキが絡み、翌日outback(渋谷店)に行くということになり、パキと共に行って来ました。行ってきました。






このバケツで出てきたエビ、下まで入ってると思ったら、速攻でキャベツになってるしな・・・いやぁ、これはひどい・・・もっと入れてもいいだろう・・・
16時半から食べ始めるってことだったんだけど、結局17時くらいになり、19時に一回食べ終わる。
パキが仕事が終わってからかけつけて、到着したのが19時。
カリーラが早く帰りたいということで、パキは店の前でうちらと遭遇。
パキ「え?もう出ちゃったの!?」
カリ「you,too late!」
二人の会話はこれだけ・・・
とりあえず私も自分の英会話の衰えをひしひしと感じ、ちょっとまた思い出していこうと心に決めた。
ま、それにしてもパキがダッシュで来たのに、もう帰るというこの仕打ちは、あまりに切なかったんで、駅までカリーラ送り届けた後、再び私とmari、新たにたいぞーという仲間も召集し、outbackの敷居をまたぎ、がっつり食べました。
一次会outback、二次会outback、しかも間隔30分以内、いやぁ、なかなかないだろうね、こんな体験w
いやぁ、この日だけで4キロくらい太りました。まぁすぐ戻るんだけどねw
とりあえず個人的には、チェーン系でざっくり批評すると、レッドロブスター・びっくりドンキーなどの方がコストパフォーマンス、味は上。
ちょっとoutbackは高すぎだな、まぁ、食いすぎたからだけど・・・