くあぁ

くああいな。
ちょっとあれだよね、大分ぼったくってる気がするが、ついつい行ってしまうよね・・・
AVOVADO BURGER DUBBLE SET

初めてダブルにしてみたが、まぁ、結構なボリュームでよござんした♪

ハワイアンな気分に浸った後にオススメなのがこちらの映画
[rakuten:book:11974293:detail]
まぁでも別にハンバーガーを食べた後というよりは、食べながらって感じかな?
いや、全然ハワイアンな後の映画ではないですわ、すんません^^;
世の中、こんなもんですよね、って感じになりますw
ちょっと違ったブルース・ウィルス、そしてちょっと俺の知り合いに似ていて、そいつも気が強いってのが大分影響しているんだろうけども、相当むかつくデヴィッド・モース、そして喋りすぎでどうでもよくなっちゃう、名前が個性的でおもろいモス・デフの絡みにご注目ください。