世の中そううまくはいかない。

CMでやたらとメガ牛丼をやっていた時、ついランチで食べてみた。

食べた後に気付いたけど、値引き30円だけだったのね、普通に高いじゃんw
でもやっぱ肉とみりんって不思議と空腹を誘うんですよね、もう一杯行こうか迷ってしまった・・・
ま、結構カロリーがあるとのことでやめたわけですが、ってかダイエットしようと思ってるし、その夜はちょっと控えめにしようと思っていたわけですよ。
そうしたらなんか後輩のbubbyから連絡あって、
「軽く飲みましょう」
んで会ったら
「安く食いましょう」
あぁ、こうなるのね、やっぱり。
結局、色々モーパラとか回ったんだけども、食べ放題のラストオーダーは残り30分とかだったんで、普通に食うかってことになり、結局向かった先がケンタッキー。

2でぶ「千円パックお願いします。」
某店員「はい、お二人で一つですね。」
2でぶ「は?いや、別で。会計別で。合計二つで。」
某店員「あ、あぁぁ、失礼しました。かしこまりました。」
いや、大した量じゃないじゃん、ファミリーパック二人で頼むようなもんでしょ?それに2ピース多いだけじゃん。
と心の中で思い、思ったとおり大したことのない量。

食ってろ途中、こないだダブル鍋パーティーやったテレビディレクターから電話があり、今から飲もうぜ、というお誘い、普通にOKしてしまいました。
まぁ、結局そいつが疲れてお流れになったが。

いや、ホントそろそろマジでブートキャンプ入隊しますから〜〜。
ってかこの誘った元凶もブートキャンプに入隊しているはずなんだがな・・・

横のカップルの話をつまみに、おいしくいただきました。
彼氏「いや、俺プロになるから」
彼女「夢だけじゃ語っていけないんだよ、生活どうするの?」
なんか懐かしい光景を目の当たりにした。
きっと彼氏は、紐生活を望んでいたに違いないw