電車の中で・・・

吊り革に摑まって立っている部下と
椅子に座っている上司の会話


上司「お前、なめてんのかまじで?」

部下「いや、なめてないっす。」

上司「バカにしてんのかよ!?」

部下「いや、とんでもないです。」

上司「なんだよその目線は、上から見下しやがってよ!」

部下「いや・・・その・・・ってか・・・すいません・・・」

上司「何見下してんだよ、ぶっ殺すぞ!目線が見下してんだよ!なんだその上から目線はよぉ。」

部下「・・・」

いや、そりゃそうだろ、お前が座ってりゃそりゃあ上から目線落とさざるを得ないってば、別に上から目線じゃないかと・・・傍から見てる分には相当下手に出てますよ・・・
いやぁ、最期まで会話聞きたかったけど、悲しいぶらり途中下車・・・。