メタボまっしぐら

そういえば大分前の飯状況で結構悲惨なのがあったので、紹介しよう。


1.結婚式2次会で焼肉
まぁ、これはね、意外と食べなかったのよ。


2.居酒屋で3次会
ここで結構食べましたね。


3.オール中、深夜3時くらいにカレー


4.早朝6時、デニーズにてカレースパゲティー(どちらもハーフサイズ)
んでディノスビッグバザール行って


5.叙々苑でランチ
日曜はランチメニューってのがなくて、普通に注文
ちなみに普段のランチはこんな感じ
 
カルビ・ハラミ等3人で一人4千円くらい食ったかな。
 
肉以外にもカルビうどんとか
 
サービスのアイスとかは微妙でしたね。


6.六本木でパーティー
ANCIENT BLUE

akiの知り合いの店?もうつぶれるとかなんとかで・・・
 
 
 
 
全部撮ったかは覚えてないが、まぁとりあえず、人数が予定より少なく、俺の胃袋もかなりきていたってのもあり、大分残してしまいましたが・・・でも相当食ったし飲んだわ。
最近ちょっと肉食いすぎだなぁ、まぁでもそれが一番至福の瞬間だから仕方がない・・・