脅威の洗濯機

衝撃を受けました。
いや、普通に洗剤入れて洗っただけなのに・・・

なんか服取り出そうとしたら、取り出したくない状態になってました。

掃除機の目詰まりはあるとしても、洗濯機が目詰まりって・・・
おかしいなぁ、洗う前は、長袖のポロシャツだったんだけどなぁ・・・

ロゴを確認・・・

押入れの奥からまぁ、6年振り位に出したとはいえ・・・

なぜこうなる!?
まぁ、服が好きな友達曰く、風化すると、こうなることもあるらしい・・・

いや、滅多に体験できないであろう珍体験でした。
ちなみにこれデートで着ていくはずだったんだよね、雨の日・・・
もし着ていたら・・・いやぁ、想像しただけで・・・

おもしろいw

否、恐ろしいw

ちなみに同時期に購入したであろう色違いのやつも一緒に出てき・・・洗濯するのがこわいわ・・・