宝塚

バイト仲間のあっくんの
あ「宝塚って何が面白いんですかねぇ。」
俺「レズだろ。」
あ「やっぱそうっすかねぇ。」
まぁ、そんなわけねぇだろ、っていう会話が交わされる数時間前・・・


アルバイト先の気さくな上司が突然言いました。
上司「なんかこう宝塚の芸名ってさ、ホントセンス感じられないよね。ってかさ、ぶっちゃけ発想は、AV女優と同じだよね。」
俺 「確かに・・・いや、不意つかれて思わず同意しちゃいましたけど・・・いや、そうなのか?まぁ、あながち間違ってないだろうけど・・・断定するのはおかしいっしょ^^;」
上司「でもさ、あれだろうね、こんなことさ、劇場の前で待ってるファンとかの前で言ったら、通報されるんだろうな。」


いやぁ、ファンにぼこられるを通り越して、通報を想像したこの人にはホントいつも驚かされるわw


あぁ、結婚してなきゃ合コン絶対連れてくキャラなのに^^;