おめでた

先日友人、まぁ一応先輩の結婚式があり、久々に感動しましたな。
やっぱ合コンするべきなんだな、うんw
そしてついでに次の日新郎は誕生日ということで、ダブルでおめでとうございます。エロい記念日設定だw
それにしても、前日朝まで歌練習しといたのに、披露するタイミングを逃したわw
せっかくだから今度録音して、どこかにうpでもするかのぉ・・・なかなかキレイにハモれてたんだよね、うん。


そういえば、おめでとうついでに、先日紹介した店で、俺のティラミスが完売したらしいw
俺おめでとうw


結婚式二次会でアイスクリームメーカー当たっちゃったから、これ使って新商品でも考えてみようっと(爆)


さて、デザートもいいんだけども、おめでたと言われてもおかしくないこの腹ひっこめるために、ブートキャンプするわ。
わんもあせっ!