ラウンドワン スポッチャ

行ってきました。まぁ大分前だけど・・・
まぁ、やりようによっては得するし、やりようによっては損する遊びって感じだなぁ。
ゲームはやりたい放題だけど、とりあえず混みっぷりが尋常じゃなかった。


何がすごいって、あからさまにナンパ待ちの女の子たち・・・
車ないと行きにくいところなんだが、歩いてきている集団も結構いた模様。
男グループがいると、そいつらが出てきた後通りそうな地べたにしゃがみこんでじっと物色してる・・・ありゃ声かけたくても逆にかけづらいわww
そう、彼女たちはたとえるなら、ジャングルで獲物を狙うハンター集団。


ビリヤード、そして俺の苦手な卓球し放題ってのも魅力のひとつだ。
フットサル・バスケットコートは人気で埋まってたね。
アーチェリーは結構うまくなった気がする。
ゴルフの打ちっぱなしもあるから、まぁ、ちょっと距離感とかわからんが、自分で球回収しないといけないって点もだるいけど、普通に練習はできそうな感じ。

まぁ、オールするならいい場所かもね☆