店舗オープン

まぁ、私、叙々苑遊玄亭(実際は高い割にまずいんだけど・・・上カルビだけだな、食えるのは。)やら、清香園(タン刺が食える!)やらと、数々のうまいと言われている焼肉を食ってきましたが・・・
不思議とバイト先のホルモンには勝てませんでしたねww
大岡山にあるみずしま
この価格で!?


まぁ、そんなそこで修行を積んだ仲間が新店舗オープンしてキャンペーン中なので、行ってやってくださいな☆
店内の内装も手作り。


下のURLにあるチラシプリントアウトして持って行けばこの価格で食べれるので、よろしく♪
最寄り駅は洗足駅です。
多分、ここのホルモン食べてしまうと、他の店で食えなくなると思いますわ。
洗足にあるPAOのチラシ兼割引券

↑お立ち寄りの際には、このチラシをプリントアウトして持って行かないと安くならないかもなんで気をつけてね☆
俺のティラミスがたまーに売られてる!?