DS Lite グロスシルバー

ゲットしたはいいんだけど・・・面白そうなゲームがやっぱないw
いやぁ、連日“完売御礼”って書かれてて、前買おうと思ってやめて戻ったら速攻売り切れてたのに腹立ってたから、とりあえず売ってもんだから買っちゃったんだけど・・・
ソフトがねぇw
昔の

パラノイア

パラノイア

くらいの難易度のあるやつねぇのかなぁ。
ってか、みんごるがとりあえずやりたかったから、やっぱりPSP買うべきだったかな^^;
DSmk2見ても評価高いの少ないし・・・
とりあえず評価Sの
押忍!闘え!応援団
とかいうのだけ買ってみるとするかな。
ちょっと某スロ機っぽい名前が気になるとこだが・・・

なんかお勧めあったら教えてください。