ハミー

ハミルトンのあのアロンソとの並走の時の幅寄せ(?)はわざとではなく、動揺して揺れちゃったんじゃねぇかなぁと思う今日この頃です。

さて、先日、ついに飲むことができました!
    

    

南青山のGODIVA店舗にて“Dark Chocolate Decadence [\600(本体)/\630(税込) 320ml]”をいただきました。
座る席はありませんでした。


まぁ生クリームは普通でしたね。
ドリンク自体もまぁ・・・って感じでした。
いや、うまいんですけど、別にこうフローズンで生クリームと混ぜてシェイクすると、別に普通のチョコレートにビターなカカオパウダー混ぜててもこうなるんじゃねぇかなぁ・・・と。
まぁぶっちゃけチョコレートにこだわりはないんで、あれなんですけどね。
でも多分スタバとGODIVAが近くにあって、どっちに行くかって言ったら、近い方かなぁ・・・
程度でした。
まぁまた飲みたいといえば飲みたいけどね(どっちやねん!!)