街並みの一ページ

いやぁ、また無駄に年を重ねてしまいましたわ・・・

祝ってくれた皆様、
メールくれた皆さん、
改めてここで御礼申し上げますm(_ _)m

今年のBDはなかなか充実した感じでしたw相当なHS・・・
飲み会してもらって、合同誕生会してもらって、パーティー行って・・・
いやぁ、2日目がすごかったわ、ろみひーのだんな様主催の合同誕生会w
急遽呼ばれて混ぜてもらったのに、ちゃんと祝ってもらっちゃった♪
むしろご結婚、ご懐妊おめでとう☆
誕生日プレゼントまでいただいてもうたわ^^
友達も増えたし♪まぁ何人か、いつものごとく会ったことないのに知られてたりしたみたいだけどww
結局会場には何人いたんだろう・・・


前日19:30〜23:30位まで飲み
でまぁ空けて
当日19:00〜合同誕生会
これが・・・日付をまたいで、解散したのがなんと翌日15:00w
まぁ氷なしのストレートGINで3時間位ダウンしちゃったけどね・・・

サーフィンぶっちしてすいません、さすがに無理でした・・・

三軒茶屋をぷらぷらしたりしましたわw
そこでこんなものを見つけました♪

ちなみに三茶のこの通り

解読できる人募集中^v^
そしてそのあと18:00からまたパーティー・・・


ウコンの力を最後のパーティーの前に飲み忘れてちょっと頭痛かったんだけど、ビール飲んだら治ったw
初めて迎え酒が効いたっていうのを実感できましたw

まぁ血中濃度相当上がってるから、次の日は結構しんどかったけどね^^;
半年分の酒を飲んだ3日間でした。ん〜おっぱっぴ〜☆