平日の夜九時に・・・

メールが来ました。
「いきなりだけど、今から明石焼きパーティーやるから来るー?」
多分このメールが、たこ焼きパーティーだったら行かなかったかもしれない。まぁとか言いつつ行ってしまうのが俺の悪い癖w

平日の夜に突発的な企画に6人集合w
いやぁ、うまかったっす、たこ焼きもいただきました、うまかったっす!
お腹いっぱいになりました☆
まぁ、結婚したてホヤホヤの、旦那様の奥様に対するのろけっぷりが半分くらい俺のお腹を満たした感じですかなww
久々にあれだけ日本酒飲める女の子に会いましたわw
「日本酒とか次の日残らないよ、焼酎の方が残るよ」
と言っていたくせに、しっかり次の日
「だるい・・・」
と言っていたのは、ネタなのだろうか・・・


新婚さんなのに、お邪魔して、ご馳走になっちゃって、すいませんw
また行きますw

たこ焼き、明石焼き、俺もちょっと練習しておきます。
akirabeach、教えてくれ、ってか今度やる時声かけます♪