毎年恒例

サイズは、すね〜ひざ下、たまに腰ぐらい。
たるたるじゃった。
一年ぶりに逗子へ。

え?パラソルがあるって、この写真おかしくねぇかってか?
そらそうですよ、まだボードリペア出してないから、普通に海水浴ですもんw
現在仙台在住の先輩企画、毎年俺のお盆休みというか、俺の誕生日の前後に行くことが恒例になっている海ツアー。
でもなんか端っこで微妙にサーファーいたけどね。
沖にウィンドサーファーがいっぱいいた。
とりあえず天候はずっと曇り、時々晴れ。
人はすごい少なくて、若干快適かと思われたのじゃが・・・
無駄に寒かった・・・
それが一番の原因だろうけど、11時くらいから泳ぎだして、2時ちょっと前にはもう飽きてしもた。
年のせいか、一瞬でいろいろな遊びに飽きるw
ボディーボードレンタルしたものの・・・

周りもこんな感じw


何気に初ボディーボードだったわけじゃけぇ・・・
サーフィンの方がまだいいねw


とりあえず、海の家が安かった♪
ただ、飯が・・・はずれが少ないカレーもまずく、具沢山焼きそばは具が少ないw

少なくともたまねぎとにんじんしかなかったね。700円も取るなら、肉入れなさいよ・・・
土日はメイドが相手しますとか書いてあるけど、メイドなんて一人も見当たらないww


そんでyu-taが足がなんかちくっとするんだけど、なんだこれ?
って見たら、雲丹のとげが刺さり狂ってて、救護室でメスでずたずたに切られたけど結局全部取れなかったらしいw


んで毎年恒例、海何するか悩んで、結局横浜行って、Jオススメの上海厨房ってとこ行ってみたんだが、注文した品が全然出てこないっていう仕打ちくらってちょっとブルーw
まぁ、うまいっちゃあうまいけど、なんかもう行きたくないなぁって気分になってもうた^^;


とりあえず天気が悪かったせいか、全体的にテンションの上がりきらない海水浴だったわw
まぁ楽しんだけどね☆何気に日に焼けたし。


じゃあの。