Otology

前にも紹介した気がしますが、先輩のアコースティックデュオ、Otologyライブ行ってきました♪

行く度によくなってますな。CD買っちゃいました。
“アンテナ”って曲が俺はお気に入りです。


ボーカルの邦先さんが俺の先輩で、天然アフロでなかなかいい声出します♪

写り悪いな、大分前のコスプレクリパの写真がこちら。
左が地毛、右がアフロかつら、あまり変わらない・・・

ギターのぶんちゃんは無駄にイケメンで肌がきれいで、確かに女装が似合いそうな感じです。

二人とは思えない音圧で楽しませてくれます♪

上にも張ってあるオフィシャルサイトで音源も聴けたりしちゃうんで、もし気に入った方いたら、今度一緒に行きましょうや♪