節分ですけど、AVではないよ。

節分ですね。
私一人暮らしです。
祖母の家に行ったら、豆まきをやっており、とりあえず鬼役のうちの母親に投げつけてやりましたw
んでまぁ、一人暮らしの部屋へと帰ってきてから、一人でとりあえずこの家もやった方がいいのかな、と思い、一人で豆まきしてみました。

一人で、近所迷惑にならないよう、小声で
「おにわ〜そと〜、ふくわ〜うち〜」

・・・


ひとりで撒きました。


「おには〜そとぉ・・・ふくは〜うちぃ・・・」



さて、そんなわけで、今日紹介するDVDは、AVではありません。
でも一応R15です。
とあるところで拝見させていただきまして、レンタル出てるかなぁって思って渋ツタ覗いてみたら、置いてありました。4本中3本レンタル中でした。
笑えます。月光仮面を見たことない人でもきっと笑えますw
ただ、月光仮面の元の主題歌を知らない人は、それを聴いてから是非!
とりあえず言えることは、月光仮面の原型をとどめている部分は、仮面だけ・・・

最近売れてるあの某有名アイドルほし〜の宣言しちゃってる子や、有名な俳優も出演しています。

けっこう仮面 [DVD]

けっこう仮面 [DVD]

けっこう仮面 SURPRISE [DVD]

けっこう仮面 SURPRISE [DVD]

けっこう仮面 RETURNS [DVD]

けっこう仮面 RETURNS [DVD]

けっこう仮面 マングリフォンの逆襲 [DVD]

けっこう仮面 マングリフォンの逆襲 [DVD]

ながいごう、やるな。